ティファナの国境付近の治安
-
ティファナの国境付近の治安
- 投稿日:2008-03-13
- 回答:1件
締切済
サンディエゴ滞在中にティファナに日帰りで行くにあたり、
ティファナ国境を20?21時ころに出よう思ってますが、治安はどうでようか?
ご存じの方のご意見次第で国境越えの時間を早めようと思ってます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
サカPさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-03-13
ティファナの観光客が行くようなところは安全だと思います。
とにかく客引きが多いので変なのに引っかからないように。
メインストリートからちょっと外れると急に人通りがなくなります。
私は日中に戻ってきたので夜の雰囲気は分りません。
とにかくメキシコからアメリカの国境越えは時間がかかるのでご注意を。
帰りのトロリーもその時間だと本数が減るかもしれませんね。
気をつけて行ってきてください。
お礼
walkman 様
アドバイス有難う御座います。
治安悪化してると他の方より教えてもらいましたので、
夜の雰囲気を味わう前にサンディエゴに戻ろうかと思います。
有難う御座いました。(by サカPさん)1 票
walkmanさん

