旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

ガタイはデカいけど、一流ホテルとは言えないね

1.0 旅行時期:2020/02 (約4年前)
ryohekun

男性/ソウルのクチコミ:1件

今までに4回利用しました。

1回目は初韓国だったので ただただテンション⤴️⤴️で ホテルの良い悪いは あまり気になりませんでした。

2回目の時から 「あれ?客室の内装・設備・広さが値段の割にあまりリッチじゃないし、明洞へのアクセスもビミョーに不便だなー」と思うようになりました。(ヤングプラザから明洞まで直通かと思いきや 繋がってないみたいだし、結局いちいち地下に下りたり上がったりして地下道を通らないと 明洞にアクセスできません。)

3回目の時は 明洞へのアクセスは良くないけど免税店を利用するには便利だし、新館ならもうちょっとマシだろうと新館に泊まったのですが、それでも 「ハイグレードホテルを思わせるような内装・設備・広さとは ちよっと違うよなー(^^;;」と思いました。

そんな中途半端な印象のまま なんとなく泊まり続けて、致命的に「全然あかんやん!」と思ったのは4回目の時です。

模範タクシーの乗り場と料金の相場を知りたくて ベルボーイの男性に 拙い韓国語で尋ねた時のことです。

その男性は185cmくらいの結構な長身でした。(私は170cm)。
私が質問してる間、その男性は私の胸くらいの位置にあるテーブルに 片肘をつけて掌を顎につけ、片方の手を腰に置き 脚を交差させた 客に対するものとは思えない態度のまま 私の頭と顔を何度も往復して見返して ずっとニヤニヤしながら聞いているのです。(イルボンのチビって言いたいの⁇って感じでした。)

そして 最終的に 外に向かって ただ指を指すだけ。
料金も知りたいのに、その返答はしないで知らん顔。

なんて失礼な態度か!!
私も同様のサービス業に従事していますが、一流ホテルのベルボーイがあんな態度なんて 絶対有り得ない!!

大変気分の悪い思いをしました。

それからは どこのロッテホテルも利用していませんし、二度と利用したくないと思ってます。


利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
デラックスツイン?!
コストパフォーマンス
2.0
値段の割にチープ
サービス
1.0
ベルボーイが最悪!!
バスルーム
2.0
特筆するところはなし。値段不相応。
ロケーション
2.0
明洞に近い割に 実際はビミョーに不便
客室
2.0
内装・設備・広さ どれも値段不相応。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...