スペック バンコク Speck Bangkok
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
スペック バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:12060件
スペック バンコクについて私が気に入っている点のひとつは、ホステラー仲間の間で尊敬されていると感じることができることです。ホステルはお互いのスペースを尊重しており、公共エリアではあまり騒音を立てません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
プロンポン周辺には日本食レストランが多いですが、特に、カレー屋さんが多かったです。タイのカレーと言えばグリーン、レッド、イエローとさまざまなカレーがありますが、... (クチコミを読む)
4.0
台北足裏養生会館の受付は1階にあります。2階が施術室になっていて、個室も完備されていました。予約せずに訪問しましたが、カーテンで仕切られた7人くらいが施術できる... (クチコミを読む)
4.0
ビッグシー エクストラにDIYがオープンしました。バンコク中心部にあるチットロムのBIGCでは見かけませんが、郊外にあると住宅街が多いためか出店されるようになり... (クチコミを読む)
4.0
JAL桃園空港ラウンジに日本の新聞が置いてありました。最近はJAL、ANAのエコノミー席では新聞のサービスがありませんが、桃園空港では日本の新聞が読めます。朝日... (クチコミを読む)