シェラトン グランド シドニー ハイド パーク Sheraton Grand Sydney Hyde Park
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 シドニータワー周辺(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン グランド シドニー ハイド パークのクチコミ
クチコミを投稿する
Panda87さん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:2件
1泊は高級ホテルに泊まろうと思い、割とお値打ちだったこちらに宿泊。
シティビュー、ラウンジアクセスのプランで予約していたのですが、チェックイン時にアップグレードしてパークビューのお部屋にしていただきました。
繁華街からは少し離れていますが、ラウンジアクセスプランのおかげで外出しなくてもご飯はラウンジで十分でした。物価の高いシドニーでは、かなり得した気分です。
屋内プールやジャグジーがあるので、食後は軽く泳いで、サウナにも入りました。
タオルはプールにたくさん置いてありました。
チェックアウトも12時にしていただいていたので、朝もゆっくり過ごせてよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
週末の宿泊は平日の3倍くらいしていてびっくりしました。2階の寝室は広々していますが、1階がせまいです。食事したりして滞在時間が長いのはダイニングになるのですが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...