ホテルサンルート台北 Hotel Sunroute Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルサンルート台北のクチコミ
クチコミを投稿する
ひでさん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
日本のビジネスホテルと同じ感覚で泊まれます。公式サイトには情報がありませんでしたが、無料のコインランドリーがあったのがとても便利でした。松山空港からは、ホテルのすぐ前にバス停があり、路線バスで1本ですぐなのでeasycardなどにあらかじめチャージしてあればサクッとチェックインできます。(Googleマップでルート検索すると時刻や路線番号が出てきます)一人で台北に来ることがあれば、また泊まると思います。大戸屋の朝食は普通でしたが、こだわらなければ十分です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
旭川市内から車で1時間程度、意外とアクセスのよいところに旭岳ロープウェイの乗り場があります。山頂駅から姿見の池までは1時間程度の周遊コースとのことでしたが、残雪... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...