ホテル キュービックス Hotel Cubix
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブラショフ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル キュービックスのクチコミ
クチコミを投稿するしんちゃんちかさん(非公開)
非公開/ブラショフのクチコミ:1件
阪急旅行社のツアーで泊まりました。
650mほどの距離に大型スーパーのカルフールがあって便利です。
2008年に建設され、57室の客室、3階建てのこじんまりしたホテルです。
お部屋は広くはありませんが、バスルームと合わせて綺麗でした。
朝食のビュッフェも種類は多くはありませんが、綺麗に盛り付けてあって美味しく食べられました。
フロントに質問したことにもすぐに対応していただき、何の問題もありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
2度目の滞在はEXE withオーシャンビューandバルコニー
5.0
コロナ禍にGo Toトラベルを使って泊まりました。緊急事態宣言中ではなかったですが、ゲストは少なくて館内の運用は変則的でした。エグゼクティブラウンジは終日無人で... (クチコミを読む)
4.0
軽井沢に行く途中、テレビで良く見るバイキングで試食が出来るこんにゃくパークに寄りました。2020年8月のコロナ禍でしたので、お客さんはそこそこ入っていましたが、... (クチコミを読む)
2013年に山門除き全焼、2016年に楽慶を迎え、4年後もまだまだ新しく綺麗なお寺でした
4.5
隣接する伊佐爾波神社の帰りに寄りました。時宗の開祖である一遍上人が生誕した場所とされていて、彼の歌碑がありました。石碑には「身をすつる すつる心も すてつれば ... (クチコミを読む)
4.5
中軽井沢の国道18号線沿い、「借宿」という交差点のセブンイレブン借宿店向かいにあります。ローソン借宿店からもすぐです。お昼が食べられるところを探していたので、入... (クチコミを読む)
4.0
トラキア人の墳墓の観光のあとにツアーで寄りました。場所は墳墓から300mくらい、アルセナル文化会館との間にあって、スタラタ川沿いHotel Teresの向かい側... (クチコミを読む)
3.5
ザダルからスプリットへ行く途中で休憩に寄りました。駐車場はバスやトラックが何十台も置けるような広々としたスペースがありました。トイレは金属製のバーで出来ている回... (クチコミを読む)
4.0
レンタカーのナビで設定したら、かなりの遠回りになっていて、途中に寄ったサービスエリアでした。スターバックスやドッグランもあって、お土産売り場も充実していました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...