カイロ マリオット ホテル Cairo Marriott Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カイロ
このホテルのプラン予約・料金比較
カイロ マリオット ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
possumさん(女性)
女性/カイロのクチコミ:2件
立派なホテルだった
レストランもいくつかあったがツワーだったのでビッフェスタイルだったのがざんねんです。
パスタはクリーム系かトマト味系のを作ってくれましたが 伸びていてあまり口に合いませんでした
フルーツはたくさんあり おいしかった
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ナセル湖の目の前にあり景色は良く、一つづつコテージの様なつくりだったので 外を歩かなければならなかったクッションとかがエジプトらしかったが 建物が古いようだった... (クチコミを読む)
5.0
宿泊者だけが入れる黒褐色のナトリウム炭酸水素塩鉱泉はトロリとして美肌効果がありそうでした。宿泊はホテル棟でひろびろしています夕食は豪華なBBQ 寒いと心配しまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...