ジーワワ ホテル (吉娃娃商旅)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ジーワワ ホテル (吉娃娃商旅)のクチコミ
クチコミを投稿する
misakoさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:2件
フロントがわかりづらいです。セブンイレブンの隣のEVで10階に上がるとすぐにフロント有ります。おじいさんがいて英語で丁寧に鍵の開け方かれ部屋の説明などしてくれました。
フロント横にお菓子ドリンクなどがおいてあり自由に食べてって。
フロントの鍵は開け方があります。夜遅く帰る時は閉まってるので説明通りに開けます。
部屋は広めでバスタブもあります。清潔ですが古さは目立ちます。
値段が安く駅からも夜市からも近い便利な場所で値段がすごく安いのです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
駅からは遠いですが、バス停は近いです。youbikeもすぐそばにあります。午前中は要予約ですが、最寄り駅まで送迎が有ります。バスではなく乗用車なので、人数が限ら... (クチコミを読む)
4.0
松江南京駅5番出口でて真っ直ぐ。4番出口にはエスカレーターが有ります。クイーン窓なしの部屋を予約してましたが、キングの窓有にグレードアップしました。部屋はとても... (クチコミを読む)
4.0
チケット購入者は地下鉄L4号線 Alfons X駅からシャトルバスに乗れますが、2022年7月は運休中でした。代わりなのか市バスが入口付近まで行くバスがありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...