フェラリーホテル Ferrary Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
フェラリーホテルのクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3869件
一番近いMRTの駅は、西門駅です。バス停も近くにありました。ホテルの外観は、ひっそりしていてあまり目立たないホテルです。なぜか1階にたくさんのガチャガチャの機械が置いてありました。玄関は半透明のドアなので、ドアが開くまで中がどうなっているか分からず、ちょっと不安でした。2階がレストランです。スタッフは親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
かなり大きなクリスマスツリーがロビーには飾られていました。その他のインテリアもおしゃれでした。ホテルのスタッフは、とても親切で、室内はガラス張りのバスルームで中... (クチコミを読む)
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...