グリッド イン GRID INN
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
鍾路 チョンノ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリッド インのクチコミ
クチコミを投稿するぱっちさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
ソウルへの旅行の際に夫婦で1泊しました。インターネットの情報によれば様々なタイプの部屋があるようですが、我々はかなり狭いタイプの安価な部屋を予約しました。
ホテルへの入口がおそらく2か所あるのですが、私たちはカフェの入口から入りました。
チェックイン時の案内を、写真を用いてしてくれたので、英語が苦手でも理解しやすかったです。今回は利用しませんでしたが、地下に洗濯機と乾燥機があり無料で利用できるようでした。屋上にテーブルと椅子があり自由に利用できました。
ガラスでシャワーブースとトイレが仕切られてはいるものの、そのガラスの足元が開いていることから、シャワーの水がトイレの方に流れていってしまわないようにかなり注意して入浴しました。寒い時期でしたが暖房が絶妙に効いていて温かく過ごせました。
徒歩1分のところにチェーン店のコンビニがありました。空港バスが停まるバス停がある大通りや、地下鉄の駅に近く便利な立地でした。
チェックアウト時刻を延長したい(通常11時チェックアウトのところ、14時チェックアウト)と相談したところ、レイトチェックアウトを受け付けていないとの返答がありました。
・熱い湯出た。水圧は問題なし。バスタブなし。
・Wi-Fiは各部屋にあり全く問題なし
・無料のペットボトルの水あった
・カードキー申し出て2枚もらえた
・電気ケトルあった
・ドライヤーあった
・冷蔵庫よく冷えた
・金庫あった
ホテルの近くにポッサム通りなるものがあり、ポッサムを食べました。
今回は1泊のみであったため狭い部屋で問題なかったですが、数泊する場合にはもう少し広い部屋を選びたいところです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
子供連れが多くストレス(天然温泉 緋衣の湯 ドーミーイン四日市)
4.0
新しくオープンしたこちらのドーミーインに宿泊するために四日市を訪れ、2泊しました。大きな道路に面していますが、騒音は気になりませんでした。近鉄四日市駅から徒歩5... (クチコミを読む)
5.0
熊本への旅行の際に夫婦で2泊しました。子供が少なく、落ち着いて過ごせるいい宿でした。部屋に金庫がありました。大浴場が11階最上階にありました。階段でフロアを行き... (クチコミを読む)
4.0
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...