ブロードウェイ マカオ ホテル Broadway Macau Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ブロードウェイ マカオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpayokoさん(非公開)
非公開/マカオのクチコミ:1件
劇場があって飲食店街などもありますがショーが無いせいか閑散としてました。隣接のフードストリートは21:00くらいまで、サークルKもあります。ホテルのシャトルバスはギャラクシー循環あり。路線バスは目の前がバス停。タクシーはフロントで呼んでもらいます。部屋はスイートにしてもらえたので申し分なかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
部屋はリニューアルされてきれいでした。たまたまテレビが壊れていました。ディナータイムには3人組のバンドがテーブルをまわっていました。高台にあるので繁華街からはち... (クチコミを読む)
3.5
古いですが、水回りはリノベーションされています。天井の扇風機がリゾート感だしてます。動物が入ってくるので開けっ放しにしないように言われました。徒歩圏内にお店もあ... (クチコミを読む)
3.5
この小さな無料の博物館は、漁業というよりは交易で栄えた水上集落カンポンアイールの、生活・歴史を紹介しています。ショップもあります。隣の展望台にもぜひ登ってくださ... (クチコミを読む)
3.5
ブルネイ国王の博物館です。各国からの贈答品や王の歴史や暮らしの展示。パレードの様子を再現した実物大模型は圧巻。靴を脱いで、ロッカーに荷物を預けます。ケータイ持ち... (クチコミを読む)
3.5
ヨーロッパ野菜を使ったメニューです。野菜たっぷりワンプレートには海老サラダとグリル野菜(バーニャカウダソース)、ミネストローネ、ミートボールにパンでした。少しず... (クチコミを読む)
4.0
オフィス街なので平日ランチタイムは混んでいます夜は落ち着いた雰囲気のようですが、お昼はライス&カレー一択です。ごはんの上にイワシがのっていてまわりにサンボルなど... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...