ナントラ スクンビット 39 Nantra Sukhumvit 39
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ナントラ スクンビット 39のクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:11994件
ナントラ スクンビット 39の窓なし部屋に宿泊しました。最近、こう言ったブティックホテルが増えてきて、ホテルが取りやすくなっています。扉を開けると、すぐのところが枕元になっていました。床は廊下と同じフローリングで、きれいに清掃されていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
11月の週末、白い恋人パークに訪れました。夜になるとライトアップされてイルミネーションがきれいでした。今年もあと残すところ1カ月ちょっとであると実感しました。と... (クチコミを読む)
4.0
国立工芸館では荷物は隣の建物のロッカーに預けます。使い捨て手袋をもらって、タッチパネルで知りたいことを探して読むことができました。手の混んだ壺や移動可能の茶室な... (クチコミを読む)
4.0
エル トロ ステ-キハウス&シュラスカリアで、オーストラリア産のテンダーロインを頼みました。ステーキは大きく、ボリュームがありました。肉の塊を食べてると言った感... (クチコミを読む)
4.0
アーバンプレイスは富山駅からすぐのところにあります。雨にぬれず、夏は汗をかくことなくアクセスできます。アーバンプレイスは下層階がガラス張りの近代的なビルでした。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...