フーシン ホテル タイナン Fushin Hotel Tainan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
フーシン ホテル タイナンのクチコミ
クチコミを投稿する
桜子さん(女性)
女性/台南のクチコミ:1件
台南駅からのびる大通り真っ直ぐ、タクシーで100元の距離でした。
また、歩いて永楽市場や神農街にも行けて便利な場所でした。
古典的な立派なホテルで客室の広さもゆったり、バスルーム内も狭くなかったです。
予約は全て朝食付きで台湾は外で食べるのも楽しみなのでなくても良かったのですが、ここの朝食は台南グルメからホットミールのメニューまで期待以上に充実していました。
一泊の料金を考えるとこの朝食付きはかなりのお得感、次回もこちらで決まりです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
あべのハルカスの高層階、やはり眺めは最高です。アクセスの良さ、大阪らしい賑わい、美味しいものも近くで得られる立地良さも含めて一流のホテルです。ラウンジの内容もゆ... (クチコミを読む)
3.5
駅直結なのでJRはもとより便利、車のばwも専用駐車場がわかりやすいです。ロビー階にあるクロワッサンなどちょっとしたお土産にもなるお店の中のカヌレの味が好みで美味... (クチコミを読む)
5.0
3/21~22にかけて伊豆半島、静岡県内をドライブ。やや春霞の中でも富士山の優美な姿をなん度も見れたので白糸の滝でもしっかり見れるのではと期待して行きました。駐... (クチコミを読む)
4.0
プラハ中央駅からタクシーで旧市街地のホテルに行く予定でしたのでプラハのタクシー事情について調べました。(こちらの口コミからも回答を頂きました)やはり安心なのはア... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...