ホリデイ イン シンガポール リトル インディア バイ IHG Holiday Inn Singapore Little India By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リトル・インディア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン シンガポール リトル インディア バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するほしちゃんさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:6件
シンガポールは何度か訪れていますが、都心のホテルが高く、その割に狭いのが嫌でしたが、ホテル探しをしている際にこちらを発見!エリアがリトルインディアなのは若干気になりましたが、新しいのに、MRT駅直結、部屋も広いとのことで、泊まってみることに!2泊朝食付ツインで5万円ほど!かなり安いです~
行きは空港からGrabでアクセスしましたが、リトルインディアストリートの端にあり、かなり雰囲気がありました。スタッフさんはとても親切で、スムーズにチェックインできました。館内はなんとなくずっとインドな感じの香りがして、海外旅行に来た実家が出来ます。
お部屋はシンガポールの割にかなり広く、キャリーバックも広げられます!水回りも広々でかなり良かったです。チェックイン後すぐトイレの水が止まらなくなりましたが、すぐに業者を送ってくれて、治りました。
朝食は少ないながらもさまざまな国の料理が並んでおり、お味もそこそこです◎付近にお店も多いので、朝から出かける元気のある方は素泊まりでもいいかもです。
2泊3日滞在しましたが、ホテルロビーがFarrer Park駅直結で、どこへ行くにも便利でしたし、ロビー隣にセブンも入っているので、何かと足りないものも買えて快適でした!また泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... (クチコミを読む)
4.0
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... (クチコミを読む)
3.5
私は旅行では、移動手段まで楽しむタイプで、無駄に電車や飛行機に乗ることがあります。今回の北海道旅行の目的地は函館で、東京から函館へは直行便がありますが、特典航空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...