デュシタニ ラグーナ シンガポール Dusit Thani Laguna Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシタニ ラグーナ シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するほしちゃんさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:6件
夜23時過ぎにお隣マレーシアからシンガポールへ入国し、日本へのフライトが翌22時だったので、寝るためだけに利用しましたが、大正解でした!
航空券とセット価格で予約したので、ホテル単体での価格は不明ですが、1泊素泊まりツインで1人1万円ほどと、シンガポールにしてはかなりお手頃です。
部屋はとても広く、2人とも大きいキャリーを広げても余裕◎お水やお茶、アメニティも充実しており、水回りも広く明るく詰まらず快適でした!
そして何よりありがたかったのはレイトチェックアウトのサービス!チェックアウトが12時でしたが、追加料金を支払うのでなるべく遅くまでいさせてほしいとお願いしたところ、結局無料で16時まで滞在させていただきました。フライト前にシャワーもでき、ゆっくり休めて助かりました~。
最後はフリーシャトルで空港まで送っていただき、至れり尽くせりでした。また泊まります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
翌日早朝に成田から海外へ出国予定があった際に利用しました。ツイン1泊素泊まりでなんと¥5,200!お得でした。場所は、空港まで車で10~15分くらいの、ホテルが... (クチコミを読む)
3.0
羽田空港に遅くに着陸し、その日のうちには自宅に帰れない際に利用させていただきました。ツイン1泊朝食無料で¥6,000程度だったと思います。文字通りJR松戸駅の東... (クチコミを読む)
3.5
私は旅行では、移動手段まで楽しむタイプで、無駄に電車や飛行機に乗ることがあります。今回の北海道旅行の目的地は函館で、東京から函館へは直行便がありますが、特典航空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...