ル メリディアン クアラルンプール Le Meridien Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するGonkoさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:32件
チェックインからアウトまで、困ったことや不便に感じたことがありませんでした。
最上階のはじの部屋で、景色がとてもよくて、夜のライトアップも、見に行きませんでした。とても、静かで6部屋の前にもう1枚扉がありましたので、サイレントルームかと思います。
ラウンジが使える必要があるか迷いましたが、付きにしまして良かったです。ホテルの利用については、日本語の案内をもらいましたので、わかりやすかったです。
私は、カクテルタイムで夕食になりました。もとから、夜はたくさんは食べないのですがラウンジでは、美味しくて、しっかり食べました。味付けも良かったです。
銀座のお寿司やさんがレストランはいっていました。ちょっと高級ですね。きちんとした和食は日本で食べればいいですから、入りませんでした。
朝食も、かなり種類があってメニューも次の日に色々変わっていました。ヌードルも、中華もマレーシア料理、煮込み料理や和風な感じのものなど。フルーツも数種類。
ジュースもミックスでその場で作ってくれまして、カラフルな色で見た目もきれいでした。
ホテルスタッフの方々の細かいお気遣いが嬉しかったです。素敵なホテル滞在で、クアラルンプールの一番の思い出になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
大阪上本町駅直結のホテルで、電車の音が気になるかな?と思いましたが、11階のはじの方のお部屋にしてもらい、何にも気になりませんでした。改装済のお部屋できれい。タ... (クチコミを読む)
4.5
以前、羽田空港早朝やラウンジ利用できるプラン利用で宿泊させてもらっています。今回は、家族のケガも良くなってきましたので、外来の早い時間でしたので、宿泊させてもら... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
ちょうど資生堂のイベントのようでした。ずっと資生堂の昔からあるメイクアップ品を使っています。昔、私達が若かった頃、目にした広告ポスターなどを見たり、サンプルをも... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
長野のアンテナショップの3階にお蕎麦が食べれると聞いていて、美術館の帰りによりました。カウンター席のはじでした。お蕎麦も10割が追加代金で選べますと教えてもらっ... (クチコミを読む)
4.0
予約なしで、11時に3名ですぐ入れました。お天気が不安定な日だったからかもしれません。その後はすぐいっぱいだったようです。90分と時間も決まっていましたが、その... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
しばらく行っていなかったのですが、やっぱり好きなアンテナショップです。三階の真田さんで、ランチをいただいて、お腹がいっぱいで雨でしたので、控えめに買い物しました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...