ホテル ベレーレ エルフード
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エルフード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベレーレ エルフードのクチコミ
クチコミを投稿する
トムトムさん(男性)
男性/エルフードのクチコミ:1件
サハラ砂漠朝日鑑賞のためにエルフードに到着し、こちらのホテルに宿泊しました。 砂漠の中のオアシスと感じたほどきれいに手入れされた中庭がありました。 その庭を通って部屋に行くのですが、ホテルはコテー風になっていています。 部屋の鍵はカード式ではなくレトロなもので、ドアを開けるにはちょっとコツが必要でした。
プールもあり季節外なのにきれいに整備されていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
教会巡りで福江島に行った際にこちらのホテルに宿泊しました。 初めての福江島だったので、迷うことなく到着できるホテルということで予約しましたが、本当にフェリー乗り... (クチコミを読む)
4.0
ホテルモントレ長崎は2度目の利用です。 長崎市大浦町にあるホテルで、長崎駅からはちょっと離れています。市電を利用して行きました。 最寄りの駅は「大浦海岸通り」に... (クチコミを読む)
3.5
北仲ブリックアンドホワイトの1階にビルボードライブ横浜があります。 駅(みなとみらい21線)の駅馬車駅からは直結で入ることができます。 洒落た趣のあるレトロ感の... (クチコミを読む)
3.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
銀座インズは、東京首都高の高架下にあるショッピングモールで、3つのインズで構成されています。 建物全体に古さも感じますが、リーズナブルな店が色々入っている感じで... (クチコミを読む)
3.0
天神駅から徒歩で数分の場所にある天神中央公園の福博であい橋のすぐ近く、橋のたもとに那珂川クルージングの乗り場があります。コースは約30分ほどで、天神中央公園福博... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...