Hotel Regina Hotel Regina
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Reginaのクチコミ
クチコミを投稿するちゃーくんさん(女性)
女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件
とにかく駅前なので移動が楽です。夜の到着でも不安を感じる間もなく到着します。道路からフロントまでは階段(中2階?)ですが、荷物運びはフロントのお兄さんが手伝ってくれました。建物は年代物で、ドアを引いて開けるエレベーターがユニークです。内装はきれいにリフォームされているようですが、部屋の鍵を開けるのが難しくて苦労しました。
朝食はビュッフェで、そこまで品数は多くないもののカウンター越しに見えるところで1人の女性が丁寧に作っていました。ポットでたっぷり提供されるコーヒーは大変おいしく、残さずいただきました。
1階には中華料理のレストランがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
海をのぞむ高台に建つ全室スイートのホテル。全室にキッチン、洗濯乾燥機があり、至れり尽くせりです
5.0
オンザビーチではありませんが、全室オーシャンビューのスイートルームです。部屋にはキッチン(冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、湯沸かしポット、調理用具、食器、カトラ... (クチコミを読む)
大人数に最適なデザイナーズホテル。ミニキッチンなど設備は万全で、コンビニも目の前です
4.5
無人チェックイン方式です。事前にメールでチェックインコードが送られてくるので、それに従ってホテル入口のロック解除、チェックイン手続き、部屋のロック解除を行います... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...