ル ミラボー ホテル&スパ Le Mirabeau Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ツェルマット
このホテルのプラン予約・料金比較
ル ミラボー ホテル&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
ちゃーくんさん(女性)
女性/ツェルマットのクチコミ:1件
ツェルマット駅から徒歩でも楽々です。本館のほかに別館があり、別館の方に泊まりました。部屋には小さなベランダがついていて、天を突くマッターホルンが3分の2ほど見えました。月夜に部屋から見眺めたマッターホルンの美しさは忘れられません。
ツェルマットの中心部、ゴルナーグラート鉄道、スネガケーブルカー駅にも歩いて行けます。また、近くに激安スーパーがあるので、物価の高いツェルマットで助かりました。品ぞろえもまずまずなので、お土産も調達しました。
スパ(ウェルネス施設)もありますが、利用はしませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...