セジョン ホテル ソウル ミョンドン Sejong Hotel Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
セジョン ホテル ソウル ミョンドンのクチコミ
クチコミを投稿する
BSNさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
明洞駅や空港バス停もすぐそばです。
老舗ホテルですが価格もさがっており部屋も広かったのでコストパフォーマンスは良いと思いました。
部屋のコンセントは枕元には無く、部屋の鏡机とポット用、洗面所のみだったので少し不便でした。
フロントでのタクシー手配はしておらず徒歩1,2分の場所にあるタクシー乗り場に行くよう案内板がありました。
部屋のライトの調子が悪くフロントに連絡したら直ぐに対応してくれました。
フロントに荷物スケールもありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
最上階のお部屋に泊まりました。大きな窓から富士山が綺麗に見えました。朝食はバイキングで、品揃えやお味は特記するような事はありませんでしたがスタッフの方がテキパキ... (クチコミを読む)
4.0
駅から歩いて数分後に辿り着いた、ごちゃごちゃした交差点にある神社の入口の様相とは全く違い、中へ入ると清々しい場所でした。落ち葉でハート型をつくっていたり、入口に... (クチコミを読む)
2.0
旧正月のランチ時間に入店。店員さんが少ないせいか、席は空いていましたが片付けが間にあっていなくて忙しそうでした。セットメニューが安かったです。味はまぁ良かったの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...