オーチャード ホテル シンガポール Orchard Hotel Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
kou oneさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:1件
良いところ
・ホテルの昼食を二日連続で利用。おいしく、内容も少し変わるのでよかった。
・ホテルの近くでショッピングや食事が完結できる。
・ロビーに無料の水サーバーがある。
・部屋にサービス用のタッチパネル式の機器があり日本語で操作できる(未使用)。
・チェックアウト後も荷物無料で預かってもらえる。
・エレベーターの動きがはやい。
いまいちだったところ
・地下鉄から思っていたより遠く感じた。
・予約していたにもかかわらず部屋の用意がなく、待たされた。
・わかっていたが空港から遠い(車Grabで30分これおすすめ、地下鉄で1時間)。
全体
・5つ星と考えればそれなりのホテル、次回の利用は目的次第。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
車で行ける方におすすめ。但し、レストランがホテルにないため、不便だが、ちょっと動けば(車)おいしい店は多い。ホテルで教えてもらったレストラン Restauran... (クチコミを読む)
4.0
リヨンの少ない日本食レストランです。シェフは、日本人の方です。日本語OKです。気軽に入れます。いつも込んでいるので行く前に電話確認するほうが良いでしょう。月曜休... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...