シェラトン グイリン ホテル Sheraton Guilin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン グイリン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するさきさん(女性)
女性/桂林のクチコミ:8件
ツアーで4連泊ました。吹き抜けが大きくて、きれいなホテルで、部屋は広くてゆったりしていました。バスルームはバスタブとシャワーブースがあり、広さは十分でした。
朝食のレストランも部屋も2Fだったので、移動が少なくて楽でした。メニューもとても充実していました。
繁華街の正陽路も杉湖も近くて、買い物や観光も便利でした。
良くなかった点は4連泊中、バスタブの清掃をしてなかった日がありました。それと机に置いておいた、ゴミ箱に入れていない空のペットボトルやビニール袋を勝手に捨てられたりしました。必要なものだったのに。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
岡山駅から近そうと思っていましたが、工事中のためか駅からまっすぐ来れず地下にもぐるか、道路を大回りしないといけないので、思っていたより時間がかかりました。1階に... (クチコミを読む)
4.0
多くの文化施設がある上野公園にあり、年間通じてさまざまな企画展を実施しています。今回は「スウェーデン絵画 北欧の光、日常のかがやき」に行きました。日時予約制のチ... (クチコミを読む)
4.5
東京駅丸の内北口を出て目の前という抜群の立地です。地下から行くこともできます。ホテルやレストランなどが入る複合施設です。今回は「丸善」に行ってきました。1階~4... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...