ザ レゴランド マレーシア リゾート The Legoland Malaysia Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョホールバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ レゴランド マレーシア リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
ナームさん(女性)
女性/ジョホールバルのクチコミ:3件
見た目や中の演出はとても良いがマレーシアだからなのか?ショップやプールなどは狭く、全体のツメが甘い。館内やエレベーターは名古屋の物と似ているそうです。私は行った事がないですが。何より部屋のタオルが全て生乾きで臭く使うのが怖かった。部屋はそれぞれに扉があり、子供が寝ても別の部屋で大人はゆっくり出来るのが良かった。ルームサービスがあるが隣のモールでKFCやバーガーキング、サブウェイ、その他中華?を食べるのもオススメ。スーパーは高級風でマレーシアとは思えない品揃えだが物価の安さに驚き。ウォーターパークのチケットをホテルの入り口のチケットカウンターで購入しようとしたらお休み。ネットから買おうとしたら、持っていたクレカ4種が全て通らず。マレーシアだから?仕方なく、ランドの入り口まで行って購入。ウォーターパークの入り口では購入出来ないので注意。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
フロントが入り口にあり、プールもその横に。プールは広くないので親の目も行き届き、広くなく、エレベーターや部屋までもとても近いのが魅力です。電子レンジとポットは頼... (クチコミを読む)
5.0
ノースにこんな場所があるとは知りませんでした。アジア人はほぼ居なく。ただ滝目当てで沢山の人が来ていました。歩く時間は上りで6歳と40分。日陰にはなりますがシャト... (クチコミを読む)
3.0
アラモワナの一階に移動してきたゲームセンター。55ドルの1日券だと遊べるゲームが限られていて6歳の子ですら課金ゲームしか遊ばないので後悔しました。円安のせいかチ... (クチコミを読む)
4.0
お正月のANAで初の第二ターミナル、国際線。プライオリティは有人のANAスタッフさんがいる所へ。自分でチェックイン、トランクを入れる所の奥の壁側にあります。案内... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...