ダブリュー シンガポール セントーサ コーブ W Singapore - Sentosa Cove
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントーサ島(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブリュー シンガポール セントーサ コーブのクチコミ
クチコミを投稿するwanderlust93さん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
シンガポール、セントーサにこのホテルに泊まるためにきました。私は当時、マリオット会員ゴールドステイタスでした。そして無料宿泊特典(年1回頂ける)を利用して泊まりました。事前にホテルに今回は私達の誕生日や別のお祝いもあり特別だと伝えてました。
いざホテルに着くと、私好みのロビーでした。賑わっていましたが対応も丁寧でした。お部屋もめちゃくちゃよく、アップグレードもしていただきました。レジデンスでも利用されてる方も居て素敵です。欧米系、中国系の方が多い印象でした。
サプライズが本当に今まで受けた中で1番でして今でも良い思い出になってます。
ジムも広くて使いやすいし、掃除行き届いてます。
屋外プールは絶対行くべきです。気持ち良すぎます。
こちらはシンガポール、セントーサ島に行く人にはお勧めしたいホテルです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
マリオットのプラチナステータス持ってます、今回は母と一緒に行きました。無料宿泊特典を使いたくてこちらで使いました。朝食が良いと伺っていたのでそれを楽しみにしてま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...