ザ ドリーム スイーツ The Dream Suite
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ドリーム スイーツのクチコミ
クチコミを投稿するさおともさん(非公開)
非公開/ダナンのクチコミ:1件
全員が男性スタッフというめずらしいホテル。ホテルマンは、清潔できちっとした対応をしてくれました。長期滞在もできるようにキッチンや洗濯機もあり、部屋は広く快適でした。朝ごはんは、なしにした方がいいと思います。近くにたくさん朝、バインミーのお店が出ています。トイレットペーパーが少ないので、日本人だと追加を頼む事になるかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
タクシーサービスがついているホテルを選んだので、深夜にダナン国際空港につきましたが、空港までぷっくアップに来てくれてありがたかったです。ホテルスタッフの女性たち... (クチコミを読む)
4.5
プラネタリウム以外、無料なので子どもたちがたくさん遊びに来ていました。科学館みたいな感じで、お子さんはとても楽しめると思います。プラネタリウムの番組は、大人でも... (クチコミを読む)
5.0
チームラボの展覧会に初めて行きました。予約必須です。当日行って慌てましたので…。子供が多かったですが、大人でも楽しめます。思っていたよりは小規模でした。ただ、結... (クチコミを読む)
3.5
兵庫 > たつの・揖保川・御津
小さな販売所ですが、アイスクリームやお菓子は結構色々な種類があります。おすすめはアイスクリームですか、ドライアイスがないと持って帰るのは不可能かと…。一つだけ買... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...