B&B ホテル ローマ トゥスコラーナ サン ジョヴァンニ B&B Hotel Roma Tuscolana San Giovanni
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ
このホテルのプラン予約・料金比較
B&B ホテル ローマ トゥスコラーナ サン ジョヴァンニのクチコミ
クチコミを投稿する
あみさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
イタリア到着日に利用しました。朝到着便で疲れていたのでホテルに直行しました。初めは14時チェックインと言われましたが部屋の準備ができたということですぐにチェックインできました。めちゃくちゃ助かりました。滞在税は1人1泊6€でした。部屋は広くベッドのクッションが良かった。寝るだけなら十分です。シャワーは水圧が少し弱めでしたがお湯も出るし大丈夫でした。朝食はソーセージとスクランブルが美味しかった。物価の高いローマなので朝食付きは助かりました。イタリアのホテルはどこもティッシュがなかったので持参した方が良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駅前でとても便利なホテルです。駐車場は周辺にあるので車でも安心です。徒歩で繁華街に行けるので飲食やお土産にも困らない立地です。ツインの部屋で広さは良かったのです... (クチコミを読む)
3.5
周りは何もないところです。今回は2食付きで予約しました。部屋はツインでベットの寝心地は良かったですがソファーが寛げないタイプでした。2人なのに椅子も1脚でした。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...