ザ ツイン フィン ホテル The Twin Fin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ツイン フィン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するちっぷさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
ロビーやお土産屋さん横に無料のウォーターサーバーがあります。あまり美味しく無いので粉状のポカリとか麦茶を持っていくといいかもしれません。リノベしたとはいえ、作りの古さはそのままです。部屋のエアコンはうるさいし、テレビ下のタンスも年季が入ってます。
シャワーの水圧は良いのですが、たまになかなかお湯が出ない時もありました。。。
そして、アメニティは、シャンプーリンス、ボディソープが置いてありますが、かなり強めのココナッツの香りでした。
ハワイは好きだけどココナッツの匂いがダメな人も多いと思いますので、お伝えしました。私、無理でした。。。
オーシャンフロントは申し分ないビューでしたが、ベランダの作りがなんとも心許ない作りで大柄の外国人3人がぎゅうぎゅうに座っているところを目撃した際には、「ベランダごと落ちないでよっ!」と内心ヒヤヒヤしました。大丈夫とは思いつつ、そんな想像をしてしまう作りでした。
また大きな通りの前に立っているホテルですので、割と夜中も、ヤンチャな車、バイク、お酒飲んだパリピな人たちの騒音、奇声、そして夜も明けぬうちから爆音の野生の「コケコッコー!」が聞こえる環境です。
隣部屋の壁も薄いので、音全般が気になる方は耳栓はあったほうがいいかもしれません。
ベッドは、少し柔らかめですので、腰痛持ちの方ご注意を。
部屋の清掃は2日に1回行われますが、スマホのチャットでタオルなど頼むと持ってきてくれます。
ホテルの真横にトロリーの停留所もあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
いわゆる普通の観覧車とスウィング(超振り子状態)の2つから選べる乗り物。ものは試しにスウィンギングの方に乗る。4−6人位の定員で知らない人同士向かい合わせの相乗... (クチコミを読む)
4.0
人気なので予約は必須だがパークでいつキャラクターに会えるか分からずヤキモキするくらいなら多少高いが満足は出来るとおもう。途中でナプキン振り回したりダンスしたりで... (クチコミを読む)
3.5
割と野菜料理が多い。パンはハード、デニッシュで種類豊富。メインと言える料理は無いと思った。デザートも種類は有るがだいたい生クリームが付いている。飲み物はコーヒー... (クチコミを読む)
4.0
ふらっと立ち寄ってみました。一度お店を出てふとウィンドーディスプレイを見るとかわいいものがいっぱい。どうやらB1にあるらしい。さっきはんノーマークだった地下へ。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...