ホテル レックス Hotel Rex
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベオグラード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レックスのクチコミ
クチコミを投稿するteruさん(男性)
男性/ベオグラードのクチコミ:1件
バスターミナルから遠く、わかりにくいところです。朝食時間でサッカーの練習生が多くこんでいました。夜はさわいで最悪にホテル、普通の平日でしたが、こんなにたくさん人でびっくり。バスが2台あり3階から4階は満室でしたね。2泊しましたが、またあたらしいサッカーの練習生がきてさいあく。教会はちかくにあり観光にはいいところです。朝7時のフライトでしたので朝食パックを頼んだのですが、フロントの対応が悪くてたくしのひとから聞いていないでおわり。フロントの対応を今後期待します。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ペトラ遺跡の10分ほどで行ける、便利なところです、設備の綺麗で、なにより朝の食事がいいですね。時間がもう少しはやいといいですが、ペトラの開始は6じなので早めに朝... (クチコミを読む)
4.5
平日の火曜日でしたが、外人の団体が多いでした。水面での舞台なのでからくりがよくわかりませんが、これが素晴らしい水上での短編、民話がでてきます。音楽は素晴らしい、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...