カラダット ケーブ ホテル Karadut Cave Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッパドキア
このホテルのプラン予約・料金比較
カラダット ケーブ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するYASU5296さん(女性)
女性/カッパドキアのクチコミ:1件
カッパドキアでは洞窟ホテルが有名とのことで、できれば泊まってみたい。でもどこもお高くて悩む。こちらのホテルはこじんまりしていますが、比較的安い値段設定だったのでお得です。ホテルというよりはペンションやロッジという感じ。スタッフ数は少ないですが、みなさんフレンドリーです。
私の部屋はあまり広くはなく、窓もありませんでしたが、天井が高いため圧迫感を感じず快適でした。バスルームは狭いです。NetflixやYoutubeが見られるTVと書いてありましたが、つけていないのでわかりません。無料のWi-Fiは問題なく部屋でも繋がりました。
3泊しましたが、タオル交換は一度もなかったです。ベッドメイクは毎日してくれていましたので、自分でリクエストしなきゃいけなかったのかもしれません。部屋干しですぐに乾くので、私は特に気になりませんでした。
朝食の味は美味しいのですが、品数が少なくて毎日変わらず同じです。
その食堂は24時間自由にお茶を飲んでよい場所として開放されています。インスタントコーヒー、紅茶、ココアが置いてあり、自分で電気ポットでお湯を沸かしてセルフカフェとして利用できるので助かります。
屋上のテラスからはばっちり気球が見えました。遠くのウチヒサール城なども見えて見晴らしがとてもよい場所です。
ギョレメの街までは徒歩5-10分程度。ホテルが高台にあるので坂をのぼるのは少したいへんですが、見晴らしの良い立地を選ぶとどこでもそうです。
重要なことです。ホテル内で猫を飼っています。すごく可愛いです。ただ朝食時に食堂にいてご飯をねだってくることもありますので、動物嫌いな方やアレルギーのある方はやめておいた方がよいです。
猫好きさんにはとてもおススメのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
JR長野駅から道を渡ってすぐ近くにあるので便利です。周りは特に何もなく、賑やかさはないがその分静かで落ち着いて寝られました。施設はきれいだし、コンセントもベッド... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...