NU ホテル NU Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルックリン(ブルックリン)
このホテルのプラン予約・料金比較
NU ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
shigeru37さん(男性)
男性/ブルックリンのクチコミ:4件
ブルックリンにあるホテルです。1泊約17,500円でした。JFK空港からメトロA線でHoyt - Schermerhorn駅、そこから徒歩10分程度で到着です。13時頃に到着しましたがチェックインは15時からのため、荷物を預けて観光に出かけました。周辺は結構にぎわっており、飲食店なども充実しています。夜も出かけましたが、治安が悪い印象は受けませんでした。
部屋はかなり広く天井も高くオシャレな感じを受けました。アメニティがロクシタンでビックリ、アメリカではビオレくらいの立ち位置なのかもしれません。浅めですがバスタブもあり、冬のニューヨークで冷えた身体にはとてもありがたかったです。
朝食は宿泊者全員に付帯しており、コールドミールのみですが、物価の高いニューヨークでは助かりました。ちなみに現地でfacility feeとして2泊で35ドル請求されました。朝食代と考えれば、安いくらいです。
スタッフも親切ですし、部屋も広く快適でした。ミッドタウンまでも地下鉄1本で行けますし、滞在中最も気に入ったホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルの周辺は街の中心になりますので、コンビニや飲食店があり便利な立地です。設備的にはビジネスホテルと同等ですが、寝具や家具のしつらえが日本風となっていて、角館... (クチコミを読む)
3.5
ブロードウェイの北側にあるホテルです。1泊約20,000円でした。タイムズスクエアも徒歩圏内なので、観光に便利な立地です。縦に長いホテルなので、エレベーター待ち... (クチコミを読む)
4.0
当時、飛行機がワールドトレードセンターに突撃する映像がとても衝撃でした。その事件の跡地にあるのがこのミュージアムです。20年以上前の事件ですが、当時の緊迫した雰... (クチコミを読む)
4.0
ワールドトレードセンターにある不思議な建築物です。ドラゴンボールのナメック星人の宇宙船のようなデザインで、内部は地下まで吹き抜けになっていて、広大な空間が広がっ... (クチコミを読む)
5.0
安くて多くて美味い!オススメです。昼時を避けて行ってみましたが、10名程度の行列になっていました。日本でいうところのケバブで、メインはお肉をご飯にのっけたpla... (クチコミを読む)
4.0
パンケーキで有名なレストランチェーンです。昔は日本にもあったようですが、今は撤退してしまっているようです。旅行中必ず行ってみたいお店の1つでした。朝食にピッタリ... (クチコミを読む)
4.0
本屋といっても本を買いに行くようなお店ではなく、内装を楽しむ観光地です。世界で最も美しい書店ベスト10に選出されています。プラっと入店することはできず、入店時間... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...