プライア デル レイ マリオット ゴルフ&ビーチ リゾート Praia D'El Rey Marriott Golf & Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オビドス
このホテルのプラン予約・料金比較
プライア デル レイ マリオット ゴルフ&ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
nekonekoさん(非公開)
非公開/オビドスのクチコミ:2件
宿泊客の少ないシーズンで、海側の部屋はたくさん空いているのに、そちらへの案内は無し。部屋自体は広く、外の芝生を見ながら過ごしました。屋外プールには入れなかったので、屋内プールに入ったのですが、他にやることのない人たちが一挙に押し寄せて、芋洗い状態のプール。特に子供が多く、泳げたものではありません。衛生状態も心配になったので、10分ほどで引き揚げました。夕食オープンの7時には客はまばらでしたが、8時になると混んできます。バフェは品数が多く見えたのですが、口に合うものはそれほど多くなく、これは朝食も然り。デザートは豊富です。ポルトガル人は甘い物好きですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
わくわくするものがなかったですね。水・コーヒー・紅茶・お茶・生ビール(+夜はワインなど)、さらにジュースはぶどうだけ‥。おつまみは「A Nut」って、ひと粒だけ... (クチコミを読む)
3.5
Luberonの小さな村、Bonnieux。時間があったらぜひ足を運んでみて(ただしアクセスは車でないとキビしいです)。上りはかなりきついですが、村の一番高い所... (クチコミを読む)
4.0
観光案内所に紹介してもらった2つの蒸留所のうちの1つ。Saultの村の中心部から車で数分のところにあります。歩くと15分くらいかかるでしょうか。入場無料。ラヴェ... (クチコミを読む)
3.5
ざわざわしたラウンジの奥に、private resting area というのがありますが、それがトランジットホテルです。6時間滞在しました。小洒落たビジネスホ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...