W ロンドン W London
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ピカデリー・サーカス,ソーホー,ウェスト・エンド(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
W ロンドンのクチコミ
クチコミを投稿するcookieさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:200件
大阪にもあるスタイリッシュなラグジュアリーホテルのW。ロンドンにもそびえ立っています。めちゃくちゃ最先端でめちゃくちゃCOOLな雰囲気です。外観もかっこいいですが、館内もインテリア美がすごいです。ここは歴史とは正反対。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ミラノにもフォーシンズがありましてずっっと行ってみたかった場所でもあります。この日はANA就航のパーティにお呼ばれしたので行くことができました。とても素敵な空間... (クチコミを読む)
3.5
ドロミテのサンモリッツ的な高級リゾート地にあるモンクレです。冬はスキーウエア、夏は軽装備ととにかくリッチなセレブたちに売れるだろうなと思います。ショーケースもか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...