ミラマー ガーデン ホテル Miramar Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝新生駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミラマー ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するゆうさん(女性)
女性/台北のクチコミ:43件
MRTの駅からは徒歩10分以上かかりますが、バスを利用するとそれほど不便はなかったです。
今回はビジネスツインルームを利用しましたがラウンジ利用でコーヒーや台湾ビール、ちょっとしたお菓子やケーキ、お料理なども頂け雰囲気も良く良かったです。
台湾のホテルでは少ない大浴場があり、足を伸ばして入れて良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
久しぶりに龍山寺へ。いつ来ても思いますが、地元の皆さんがとても熱心にお祈りされているのが印象的です。私も入口で長い線香を1本もらい、地元の方がお祈りされているの... (クチコミを読む)
4.0
台湾はコンビニがあちこちにあるけど、やっぱりスーパーの方がお安いのでやってきました。滞在中のお茶のペット、お菓子などを購入。このスーパーは、お土産物も扱ってて安... (クチコミを読む)
4.5
MRT動物園からロープウェイで猫空まで行ってきました。ガイドブックで見たスケルトンのゴンドラに乗ってみました。足下から見る木々がとても綺麗で一度は乗ることをお勧... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...