ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンのクチコミ
クチコミを投稿するhamuchanさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:133件
女子3人旅だったので、シングルベッドが3台あるお部屋にしました。広々したお部屋で、3人でスーツケースを広げても問題なし!
無料のお水は毎日1人1本いただけました。フロントは1階で14階にコンビニがあって、ちょっとした買い物には便利でした。
バスタブと、シャワーブースがセパレートでありました。駅からも近く、東大門エリアで夜遅くに買い物しても、危なげなく帰宅できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
お正月休みの疲れを癒すため^_^今年初めての温泉旅行は、お気に入りのこちらのお宿にしました。自宅から、3時間弱くらいの距離なのでちょうど良いドライブです。夕食は... (クチコミを読む)
4.5
半年前に最初の滞在をしました。アンケートを記入したからなのか、後日、手書きのお礼状が届きました。これだけで、なんだかうれしく感じたので再訪しました。今回も、朝夕... (クチコミを読む)
4.0
台北に来たからには、ぜひ夜市に行きたい!と思い、ホテルからほど近いこちらの夜市に行きました。休日前日だったせいか、夜市は人でいっぱい!せまい通路なので、歩くのも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...