ウェスティン シカゴ リバー ノース The Westin Chicago River North
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェスティン シカゴ リバー ノースのクチコミ
クチコミを投稿するyopinhuさん(非公開)
非公開/シカゴのクチコミ:2件
リバービューに宿泊。川が綺麗に見えます。一日中楽しめる。すぐに川のたもとの歩道に行けるので、川辺の散策も楽しめる。レストランはフレンドリーな対応で、川を眺めて食事できる。毎日20ドルのキャッシュバックがあるので、レストランで活用。ギフトショップでは、毎日10ドル。また、20階のラウンジも使えたので、高い目線の川辺の風景も楽しめた。また、泊まろうかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
奥飛騨に界ができたので、いつかは行ってみたいと思っていた。ずっと満員ばかりでなかなか予約が取れなかった。建屋が3棟ある、宿泊、食事、受付と温泉。お風呂付きの部屋... (クチコミを読む)
5.0
15年前のクリスマスに駐在最後の旅で、宿泊しました。とても懐かしい。今回のツアーで偶然、この宿が選ばれてました。建屋は古いですが、清潔な部屋は、さすが、インター... (クチコミを読む)
4.0
プラハで見たミュシャの特別展示があるとのことで訪問。初めてなので、入口とかちょっと迷いました。撮影禁止でしたが、一部は写真が撮れました。屋外に、素敵な庭があり、... (クチコミを読む)
5.0
羽田からのフライトの時間待ちに、新幹線を途中下車して、前から、ずっと行ってみたかったラーメン博物館を訪問。横浜の駅からは徒歩で数分のアクセスで便利。会館直後だし... (クチコミを読む)
5.0
界奥飛騨に宿泊した翌日に高山へ行く予定でした。夕食の時に、スタッフさんに話すと地図をくれて場所を教えてくれました。実は、こって牛を教えていただいたのですが、臨時... (クチコミを読む)
5.0
福岡 > 小倉・北九州市中心部
会社の同僚と駅伝の応援で前泊するのに夕食で使いました。九州なら下関もあるのでふぐ料理で選びました。飲み放題つけて5000円のコースでしたが、料理は全て美味しいし... (クチコミを読む)
3.5
クイーンズ駅伝の応援に会社の同僚と仙台まで来ました。応援が始まる前のひとときを牡蠣の食べ放題ですごしました。45分で2000円でお値段はまあまあ。みんなで牡蠣を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...