ディズニー エクスプローラーズ ロッジ Disney Explorers Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港ディズニーランド周辺,ランタオ島(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ディズニー エクスプローラーズ ロッジのクチコミ
クチコミを投稿する
Momoさん(女性)
女性/香港のクチコミ:8件
香港ディズニーランドのオフィシャルホテルの中で1番新しいです。地下にテイクアウトできるお店が入っているので遊んで疲れて帰ってきてもお部屋で食べることができます。プールも広くてリゾート感があります。湯船はなく、シャワーのみでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
最寄りのターゲットまで徒歩5分、in n out徒歩3分と便利な立地にあります。部屋は清潔、広くて快適です。洗濯機、乾燥機は無料で使えるのもありがたいです。シャ... (クチコミを読む)
4.5
ワイキキもアラモアナも徒歩20分ほどで歩くにはちょっと遠く、今までは避けていましたが、今回泊まってみて、意外と良く気に入りました。まずビレッジ内でなんでも揃うこ... (クチコミを読む)
2.0
子供向けのマーケットとはいえ、一つ一つの店舗は小さめなのでベビーカーで入るのはお勧めしません。コスチューム専門店、おもちゃ屋さん、マジックショップなどがあり、見... (クチコミを読む)
4.0
カナダで有名なコーヒーチェーンですが、コーヒー以外の飲み物も充実しています。今回はレモネードのスラッシーFrozen Lemonadeを頼んでみました。細かい氷... (クチコミを読む)
4.0
タコスやポキ丼などがあります。どれもハズレなし。頼んだもの全部おいしかったです。量はそれほど多くないですが、もし食べきれなければ、持ち帰れます。タコスやさつまい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...