ホテル 50 バワリー ア ジョワ ド ヴィーヴル ホテル Hotel 50 Bowery, A Joie De Vivre Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,リトル・イタリー/チャイナタウン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 50 バワリー ア ジョワ ド ヴィーヴル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmimicatさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:6件
合計4泊しました。
今回は自分たちで選べない状況でしたので、自動的にここに泊ることになってましたが、快適に過ごせました。
ロウワーマンハッタンの観光ポイントには徒歩で行けますし、とても便利な立地でした。
お部屋に湯沸かしポットやお水のサービスはありませんが、2Fがリビングルールになっていて、そこに常時コーヒーとお水が置いてあり、自由にお部屋に持ち帰れるようになっていました。
買って来た朝ごはんのリビングルームで食べる事も可能です。
リビングルームというシステムも案外アリだなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
犬連れ旅行にはわんわんパラダイスホテルは有難いので、浜名湖の次は伊豆高原へ泊ってみました。今回は3人だったので、ツインの部屋では狭すぎるのでコテージにしました。... (クチコミを読む)
5.0
ワンコ連れに特化しているだけあって、ワンコ連れにはありがたいホテルでした。ドッグランが3つもあるし、各フロアにトイレシートが使えるように備えてあり、便利に使わせ... (クチコミを読む)
5.0
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
緑のお椀を伏せたような小山です。標高は高くないのにリフトがあって楽ちんです。逆にリフト以外の登山道がない。山頂についたら火口をぐるりと歩いて回ります。他に高い建... (クチコミを読む)
5.0
真夏の暑い日は別ですが、その他の季節の天気の良い日には時間を作って散歩に行きたい場所です。幸い、紅葉がまだ残っている時期だったので本当に美しかった。リスや鴨など... (クチコミを読む)
5.0
大室山へ行く道路沿いにあり、犬と一緒に入れる場所を探していたのでココでランチにしました。ドッグカフェって、ファンシーで可愛らしい見た目のお料理だけど味は期待でき... (クチコミを読む)
4.0
モールに入ってるホールフーズは観光客に便利なようにお土産になるものが充実してますね。お店のキッチンで調理されたお惣菜のうち、日替わりの肉料理のプレートが安かった... (クチコミを読む)
5.0
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
大室山に登るのに利用。高齢者やうまく乗れない方が来た時にはリフトを止めてゆっくり座らせてもらえます。犬はリードをつけて抱っこしていれば一緒に乗れます。有難いです... (クチコミを読む)
4.0
足湯が使えたのが良かったです。10時から17時までですが毎日変わるのかな?レストランのテラス席は犬OKでした。生海苔がとても美味しくて、生海苔とシラスの丼はお得... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...