麒麟大飯店 Kilin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
麒麟大飯店のクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3862件
設備が多少古いのは否めません。こじんまりしたカフェやモスバーガーなども徒歩圏にはありました。普通のビジネスホテルなので、アメニティ、ドライヤー、バスタオルなどちゃんとありました。WIFIもそこそこ速かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)