シナモン ベントタ ビーチ - シグネチャー セレクション
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベントータ
このホテルのプラン予約・料金比較
シナモン ベントタ ビーチ - シグネチャー セレクションのクチコミ
クチコミを投稿するささ美さん(女性)
女性/ベントータのクチコミ:1件
一部改装され、2021年に新しくオープンしたホテルです。
ジェフェリー・バワが設計。
ホテルは川とビーチの間に建っており、多くのココナッツツリーと花々に囲まれています。
敷地内には大きなプールが2つあり、プールバーも併設されています。
ホテルを囲んだ庭はとても広く、鳥やリスたちが遊びまわっているようすを眺めることができます。
部屋はシンプルながら美しいインテリアとモダンなデザインで大変落ち着きます。
また、バルコニーからはビーチが眺めて、波の音がきこえてきます。
自然の中でゆったりとした気分で過ごせるとても素敵なホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
建物は古めですが、中は綺麗に掃除されています。家族で経営していらっしゃるので、とてもアットホームな雰囲気です。私たちの他に宿泊客がいなかったので、お風呂は貸切状... (クチコミを読む)
5.0
ストローダイク駅からトラムで1つ先の駅。歩くと10分弱くらいかかります。添付した写真はトラムの駅から撮影したホテルです。ビルの見た目地味が地味でホテルサインもひ... (クチコミを読む)
5.0
ここの柚子胡椒(黄)は辛いもの好きな人にはとてもおすすめです!今まで感じたこのとのないパンチですが、しっかりと柚子の爽やかな酸味・甘みも感じられます。塩辛いわけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...