マヤーク Mayak
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イルクーツク
このホテルのプラン予約・料金比較
マヤークのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/イルクーツクのクチコミ:43件
マヤックの朝食は2階にあるレストランとして営業しているお店が朝食会場でした。オフシーズンのためか8時から10時までと遅かったです。バイカル湖で初めて食べたビュッフェスタイルの朝食でしたが、種類豊富なメニューで魚の酢漬けがあるのが特徴的でした。たまたま中国人宿泊客が多かったかもしれませんが、客層が中国人中心であることが分かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
海抜約90メートルの荒々しい筆ん崎の崖の上にはマハナと呼ばれる草原が広がっていて、むんじゅる笠を型取った屋根のマハナ展望台が設置されていました。見渡す限り東シナ... (クチコミを読む)
4.0
定山渓の温泉街には新しい飲食店、パン、スイーツのお店が増えているようで活気を感じました。ふる川果日 ジェイグラッセではアップルパイを持ち帰りしましたが、とてもお... (クチコミを読む)
4.0
3/18にスーパーリッチタイランドで両替したところ、1万円に対して3110バーツというレートでした。円高傾向でバンコク市内の両替商では、軒並みレートが3000バ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...