ル パッタ リゾート & ホテル チェンライ Le Patta Resort & Hotel Chiang Rai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンライ
このホテルのプラン予約・料金比較
ル パッタ リゾート & ホテル チェンライのクチコミ
クチコミを投稿するミセスKさん(女性)
女性/チェンライのクチコミ:8件
アゴダからの予約で1泊しました。
大きくはないけれどチェンライ時計塔のある繁華街まで歩いていける好立地なホテルでした。
室内は清潔でアメニティも最低限のものはありました。
足ふきのタオルやトイレットペーパーなど目立たないけれどちょっと一手間かけた畳み方にスタッフの心遣いが感じられました。
バスタブのあるお部屋だったのでゆっくりできましたが、スリッパが使い捨てのものではないので気になる場合は持参したほうがいいかもしれません。
私たちが泊まったお部屋は1階でしたが奥にはフィットネスルーム、また中庭にはプールもあり、連泊したらもっと楽しめたかもしれません。
Wi-Fiはストレスなく使えました。
朝食は道路に面したレストランでバイキング形式でした。品数も多くどれも口に合うお味で、特にオープンキッチンで焼いてもらえるオムレツやフルーツがおいしく満足度が高い物でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
18時ごろの到着だったので、車の窓から一際キラキラした建物が目に入り、きっとあそこだろうと向かいました。きらびやかなロビーでなるほど・・お部屋は和モダンルームで... (クチコミを読む)
4.0
ナイル川の中洲、ゲズィーラ島ザマーレクにあります。413号室でしたが、窓の外にはナイル川が見え、広々して快適なお部屋で、バスタブもありました。更にキッチンスペー... (クチコミを読む)
4.0
日本画家、料亭経営者、東京都を経て大田区に移管された庭園との事で緩やかな丘陵斜面一面に咲く紅白の梅が見事でした。他にも茶室や和室などもあって全体的に手入れの行き... (クチコミを読む)
4.0
丸子の待月楼に向かう途中、なんだか素敵そうなところがあったので帰りに立ち寄ってみました。静岡市に伝えられている伝統工芸技術を繋いでいく所との事で、陶芸や染物や竹... (クチコミを読む)
4.0
エジプト旅行の最終日、まだエジプトの国民的なメニュー「コシャリ」を食べてないのでランチはどこか美味しいお店のコシャリ!とリクエストして連れて行った貰ったお店です... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたホテル「パノラマビューピラミッズ」から歩いて行けそうなレストランをグーグルで探して行ってみました。17時半くらいでしたが、時間のせいなのかそれまでの... (クチコミを読む)
3.5
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... (クチコミを読む)
4.0
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...