旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィニキア メモリーズ ホテル Finikia Memories Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.90 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

二度と泊まりたくない・・・

1.0 旅行時期:2018/05 (約6年前)
Sagres★

非公開/サントリーニ島のクチコミ:1件

表題のとおりです。
評価に値しない。
二度と泊まりたくないです。

サントリーニ島での滞在は、宿の善し悪しでも印象が違ってきます。
この宿のせいでとても残念な印象で終わりました。
イア中心部のホテルは高額すぎるため、イアから少し離れたところに宿泊することにした。
2017年5月に宿泊した近くのアネエモッサヴィラがスタッフも親切・安い・部屋も広い・朝食も美味しかったので泊まりたかったが満室で泊まれず。
よって、安いこの宿に泊まりました。


【よかった点】
①フィニキア村のバス停から徒歩3分。
②安い
③レストランが併設されている。朝昼晩レストランで食事できる。



【悪かった点】
①部屋がシンナーくさかった点。
宿泊した5月は、冬の休業期間が明けて塗装などの改装作業が終了したばかりだったのか、部屋に入ったとたん、シンナー臭さが充満していて頭痛がするなど気分が悪くなった。ルームチェンジを申し出たが満室で変えてくれなかった。 とくに、バスルームは洞窟スタイルのお風呂で、換気扇もついておらず。シャワーを浴びると温かいお湯でシンナー臭さがより強まって、夜、部屋に充満してドアと窓を常にあけたまま寝ました。寝ても頭痛がひどくなり吐き気もしてきて辛かったです。

②1階の部屋は最悪
1階はプールがあります。1階の部屋で手配されると、プールサイドで日光浴をしている客から部屋の中が丸見え状態となります。部屋のまどのカーテンは安っぽく長さも全くあっていません。部屋で過ごす場合は丸見え覚悟で過ごさなければなりませんでした。
また、私がアサインされた部屋は、すぐ横に掃除道具などの倉庫が併設されていたため、清掃員が部屋の窓の前を何度も横切り、プールサイドの客からも見られている感じがあり、常に誰かに見られている感じがぬぐえない、いごごちの悪い部屋でした。

③wifiは、レストランとフロントくらいしかつながりません。部屋はつながりません。

④ドア・まどのたて付けが悪い。カギが固くて閉まりにくい。

⑤スタッフ不親切。
姉妹と思われる女性スタッフがフロントにいた。
姉と思われる方は親切だったが、妹と思われるスタッフは明らかなアジア人蔑視で不快だった。ドア・窓のカギが固くて閉まりにくかったり、シンナー臭がする部屋だったので1泊でもいいから部屋を変えて欲しいことを相談したが、鼻であしらうといった言葉がぴったりな対応で残念だった。カギの件も解決してくれず。
ホスピタリティのかけらもない対応で、本当に残念でした。

⑥目の前にビーチはありません。
他の投稿者がビーチが目の前にあるようなことを書かれていますが目の前にあるのは宿のプールです(他の投稿者のクチコミを見ると、建物の写真も全く違いますし、おそらく似た名前の違う宿と間違って投稿していると推測します。)
この宿の立地は、イア要塞側とは反対側にあたる海が遠くにみえる程度です。その遠くに見えるビーチまで行く場合は、おそらく20~30分歩く事になると思います(私は言っていないの正確な距離はわかりません)。

⑦洞窟タイプの部屋。換気が悪い。照明が少ないため夜は部屋の中が暗い。

とにかく最悪な宿です。
安さ重視で、部屋のことなどどうでもよい方は問題ないと思います。


【関連旅行記】
①https://4travel.jp/travelogue/11503337
②https://4travel.jp/travelogue/11503467
③https://4travel.jp/travelogue/11503634


以上

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
シングル(ダブルベッド)
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
スタッフ不親切
バスルーム
評価なし
シンナー臭くて気分が悪くなった
ロケーション
1.0
イア要塞まで徒歩30分くらいかかる。フィニキア村バス停から徒歩3分。
客室
1.0
シンナー臭くて気分が悪くなった

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

フィニキア メモリーズ ホテル クチコミ一覧(2)

Sagres★さんが泊まったホテル

Sagres★さんが行った観光スポット

Sagres★さんが行ったレストラン

Sagres★さんが利用した交通機関・関連施設

フィニキア メモリーズ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...