ブルー ラル ホテル Blue Lal Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラリベラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルー ラル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するそのそのさん(非公開)
非公開/ラリベラのクチコミ:4件
客室は、アパートメントタイプとビラタイプがあり、アパートメントタイプは床が絨毯、ビラタイプは板張りです。とても綺麗ですが、ダニは必ずいます。ビラタイプだと、床の心配はないため、ダニ対策はベッドと椅子のみで大丈夫です。停電は数回ありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ガスタウンといえばココですね~。15分ごとになる音楽は、正直たいした事はないのですが…。世界に一つしかないと言われると、やっぱり見ておかなくては、と思ってしまい... (クチコミを読む)