エンプレス パタヤ ホテル Empress Pattaya Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
エンプレス パタヤ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
チーバさん(非公開)
非公開/パタヤのクチコミ:29件
部屋にもよるかもしれないが、ベランダがないので屋外でのんびりすることはできなかった。バスタブがあるのは良かったが、バスローブ・室内スリッパはなし。朝食はメニューの数はあまり多くない。今回は1泊だったから問題なかったが、連泊の場合は飽きがくるかもしれない。Wifiはやや弱い。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
部屋はこじんまりとしているが、必要なものはコンパクトにまとめられている。京急の駅に直結しているので、雨に濡れることもなく便利。JRからでも地下道を歩けば雨に濡れ... (クチコミを読む)
3.0
下田駅からマイマイ通りをぶらぶら散策をしていると、坂本龍馬と唐人お吉の看板が出てきたので、近づいてみると「坂本龍馬飛翔之地」の石碑がありました。何だろうなと思っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...