コートヤード バイ マリオット シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイル Courtyard by Marriott Chicago Downtown/Magnificent Mile
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マグニフィセント・マイル,ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)
このホテルのプラン予約・料金比較
コートヤード バイ マリオット シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぷちさん(女性)
女性/シカゴのクチコミ:11件
部屋はそこまで広くはないですが、狭くもありません。
部屋には冷蔵庫はついています。
電子レンジは1階のフロント近くにあったので離乳食を温めるのに利用させてもらいました。
シカゴ美術館、ネイビーピア、ジョンハンコックセンターなどなど全部歩いて行きました。
シカゴを観光するにはいい場所だったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
クリスマスシーズンに宿泊したためロビーはクリスマス装飾がされていてきれいでした。そしてとても広くて綺麗です。ちょっとしたお土産屋もありますし、レストランもありま... (クチコミを読む)
4.0
少し古い感じはしますが掃除は行き届いています。部屋は広めだと思います。部屋には冷蔵庫と電子レンジがあります。バスタブがあったのでお湯に浸かれます。ホテルにはプー... (クチコミを読む)
3.0
タイムズスクエアに比較的近いところにあります。たまたま歩いていたら見かけた公園。休憩する人でたくさんいました。小さいお店もあります。せっかくなのでかわいいお店で... (クチコミを読む)
3.5
チェルシーマーケットに行った後に行きました。チェルシーマーケット付近の入り口にはエレベーターが付いていました。人はまあまあ多かったです。途中、道路の上にいるよう... (クチコミを読む)
2.5
日本で行った時の一風堂の味はあまり覚えていませんが、ここで食べたラーメンは味が無く感じました。なのであまりおいしいと思えませんでした。そして日本で食べるより高い... (クチコミを読む)
4.0
ホテルから近かったので2日遊びに行きました。レストランも多いしお土産を買うお店も沢山あります。フーターズやハードロックカフェがあります。ただサウスビーチのにある... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...