シーザー メトロ タイペイ Caesar Metro Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー メトロ タイペイのクチコミ
クチコミを投稿する
あんちゃん24さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3件
地下鉄龍山寺から徒歩10分弱で、コンビニも近くにあって便利だったのですが、
到着時にフロントがチェックイン客で溢れていた
ソファにも床にも観光客が座り込んでいて、ぎょっとする光景だった
中国、韓国からの団体利用者が多く感じた
楽しみにしていた朝食ビュッフェは何を食べても美味しくなくて、ヨーグルトくらい
しか食べる気がしなかった
客室は新しいホテルなので清潔で、広さもあった
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
都民割で利用しました。お部屋の無料アップグレードしていただいたのですごくラッキーで嬉しかったです。チェックイン時はまだ研修中っぽい若い女性でしたが丁寧にしていた... (クチコミを読む)
4.0
都民割を利用して朝食付きプランで利用しました。友人からはスカイツリー見ながら食べられらる朝食ビュッフェが素晴らしいと聞いていましたが、確かにスカイツリーは見えま... (クチコミを読む)
3.0
アトレ大森の1階にあって、買い物などの際ランチ利用に大変便利ですただ独立した店舗でもないし、壁で仕切りがされているわけでもないのでコロナ対策にはいいけれど、行き... (クチコミを読む)
4.0
NHKの朝ドラ「ちむどんどん」や沖縄返還50年で沖縄にスポットライトが当たっていて、テレビでもこちらの紹介が幾度となく放送されていますので、土日には長蛇の列がで... (クチコミを読む)
4.0
コレド室町3の1階にあるこちらの「鶴屋吉信」さんはカウンター席で抹茶と生菓子のセットを注文すると、職人の方が目の前で生菓子を作ってくれます3種類の生菓子からひと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...