L7 ミョンドン バイ ロッテ L7 Myeongdong by LOTTE
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
L7 ミョンドン バイ ロッテのクチコミ
クチコミを投稿するカサブランカさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
値段もそこそこで2つスーツケースを広げても狭くはなかったですね
地下鉄の駅にとても近いし、タクシーも直ぐひろえるし、空港までのバス乗り場も目の前なのでとても便利でした
早朝、隣のビルの工事の音がとても煩くて、部屋を変えてもらえるか?聞いたところ快く変更してくださいました。
違う通りに面した部屋だったので熟睡できました。
スタッフの方皆さん親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
全体的には満足です。クラフトビールはいろんな味があり楽しめました。夕食の時もそれ以外もラウンジでいろいろなビールが飲めるので、ビール好きには最高のお宿だと思いま... (クチコミを読む)
4.0
大浴場もあり、そこそこ駅近なので便利でした。めちゃくちゃ駅近ではないので雨の日などはちょっと不便かも。朝食は品数もあり、仙台名物の笹かまなどもあって楽しめました... (クチコミを読む)
5.0
アラモアナショッピングセンターの3階にあります。楽天カードを持っていると1枚につき2人入れます。中には缶ジュースやコーヒーなど飲み物とマッサージ機があります。マ... (クチコミを読む)
4.0
アラモアナショッピングセンターの一階にあります。ロイヤルハワイアンセンターにもありますが、もちろんお味は同じでした。有名なアサイーボウルを頼みました。リリコイソ... (クチコミを読む)
5.0
プレミアムエコノミーを予約しているので利用させてもらいました。シャワーは入ってすぐ予約をしたので、30分待ちほどで入れました。モバイルオーダーのとんこつラーメン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...