カジャネ ムア ビラス Kajane Mua Villas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
カジャネ ムア ビラスのクチコミ
クチコミを投稿するミセスKさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:8件
立地の良さで選んだホテルですがそれ以外の点でもとても素敵なホテルでした。
まずスタッフがいい!みんな笑顔でとても親切です。
入り口はレストランの横になっていて間口が狭いので大丈夫かと思いましたが、中はとにかく広い。
フロントがちょっと奥の方でチェックインした後入り口方向に戻る感じでしたが、翌朝ちょっと散策してみたら奥にはヴィラ棟もあり納得。
私たちが泊まったホテルタイプの棟の前にはプライベートプールがあり、子連れ家族は朝から泳いでいました。
お部屋は広く天蓋付きのベッド、アメニティも揃っていて、その上外出用のバッグと帽子もありました。ウエルカムドリンクやフルーツも用意されサービス満点。
モンキーフォレスト通りにあるのでショッピングは勿論モンキーフォレストや王宮も徒歩圏ですが、シャトルバスもあってさらに便利です。
朝食はビュッフェ形式でしたが、どのお料理も美味しくいただきました。出発日はまだオープン前ですべては揃わないけれどそれでよければと入れていただきました。
またウブドに行くことがあったら泊まりたいお勧めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
万博に行くために利用しました。大阪メトロの堺筋線と中央線が使える堺筋本町駅から徒歩圏にあるのが選んだ理由です。1日目に行った万博記念公園からは相互乗り入れをして... (クチコミを読む)
4.0
JR浜松駅南口近くにある便利なビジネスホテルです。近隣に提携駐車場もあるので車で行っても安心・・最近の浜松のホテルの宿泊料はなんだかお高い。その上旅行支援もなく... (クチコミを読む)
4.0
びゅうおの魚市場側ゲートを出て市場の方に向かって歩いているとき魚食館という看板が目に入り、2階に展望デッキや見学通路があるようだったので行ってみました。沼津魚市... (クチコミを読む)
4.0
沼津港に津波対策として建設された水門で、その上が通路になっていて沼津の海を見ながら歩けます。私たちは公園側ゲートから入って魚市場側ゲートまで歩き、魚市場辺りを少... (クチコミを読む)
4.0
グランツリー武蔵小杉の一階のレストランコーナーにあるお店です。あまり広いお店ではないけれど、日曜日とはいえ19時半を回ったころだったので待たずに案内されました。... (クチコミを読む)
3.5
昔からある紅茶の専門店との事で行ってみました。店内はちょっとレトロで独特な雰囲気。テーブルに置かれたポットにティーコゼーをかぶせてくれるところがさすが紅茶の専門... (クチコミを読む)
3.5
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... (クチコミを読む)
4.0
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... (クチコミを読む)
4.0
万博記念公園からホテルのある地下鉄堺筋線の「堺筋本町駅」まで行くために、大阪モノレールから阪急線への乗換に使いました。案内通り行きましたが、思ったより距離はあっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...