JEN Singapore Tanglin by Shangri-La JEN Singapore Tanglin by Shangri-La
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
JEN Singapore Tanglin by Shangri-Laのクチコミ
クチコミを投稿する
とっとさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
旅行の際に、6泊しました。
ポップな雰囲気で、全体的にキレイなホテルです。スタッフも割と親切です。日本人の宿泊客はそれほど多くありません。朝食が種類豊富でよかったです。
オーチャードにあるタングリンモールに隣接しています。オーチャード駅から少し離れています。ホテルのシャトルバスが無料で利用できます。観光メインの旅なら丁度いい感じだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
グリーン島は日帰りもできます。しかし、泊まりがおすすめです。グリーンアイランドリゾートは島に1軒だけのホテルです。最終の船がでた後からが楽しかったです。魚の餌や... (クチコミを読む)
2.5
部屋はカラフルでかわいいし、リーズナブルで旅の予算をおさえることができます。中心部からはちょっと歩く必要があります。夜間は人通りが少ない場所もありますので注意し... (クチコミを読む)
4.5
軽井沢にある雲場池に行きました。アウトレットからも近い(徒歩では遠いな)人気の紅葉スポットです。年々人気が高まっているようです。今年は海外の方も沢山見かけました... (クチコミを読む)
4.0
素敵なアジアン雑貨がたくさんあります。ほかのショッピングセンターとはちょっと違う品揃えです。混み合ってもいませんでした。上へのエスカレーターはありますが下りは階... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...