ヨーテルエア シンガポール チャンギエアポート アット ジュエル YOTELAIR Singapore Changi Airport at Jewel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヨーテルエア シンガポール チャンギエアポート アット ジュエルのクチコミ
クチコミを投稿するほしちゃんさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:6件
シンガポール旅行最終日の夜、帰国が翌日早朝8時でしたので、空港内のホテルに泊まりたい!という家族の要望により、こちらに泊まることにしました。1泊素泊まりダブルルームで確か\12,500ほど。以下、項目ごとの評価です。
ロケーション:チャンギ国際空港の第1ターミナル内と言ってもいいでしょう、ジュエルというショッピングモールの1角にあります。深夜や早朝でも問題なくジュエル内を歩けますので、治安◎アクセス◎です。
サービス:チェックインはスタッフさんがやってくれますが、チェックアウトはタブレットを操作して自分で行います。スタッフさんの対応もテキパキ、タブレット操作も簡単で◎。また、私たちは朝食をつけませんでしたが、朝食以外の時間帯は朝食会場がカフェとなっており、ジュエルの滝?を見ながら無料でコーヒー・紅茶を頂けます。
客室:綺麗で清潔ですが、とにかく狭い!!!いくら空港に近いとはいえ、この狭さでこの価格は驚きです…。
バスルーム:簡易なシャワールームのみ(しかもなぜか扉が片側のみ)。水が漏れる漏れる…。しかも換気扇が無い?のか弱いのか、湿気が篭り、そしてベットルームまで湿っぽくなります><
翌日のフライトが早朝でしたので利用しましたが、バストイレ付きのカプセルホテル程度のクオリティにも関わらず、1万円越えと、コスパが良いとは言えません。私自身、初日に空港から1駅のところにあるホテルに泊まったところ、こちらよりも安く、断然広かったので、わざわざこちらに泊まらなくても良いかなあという感じです。翌日のフライトが早朝5~6時など、あまりに早い場合にはこちらでも良いかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
とにかく1年ぶりにどうしても札幌に行きたい!と思い、パッケージツアーで格安で予約しました。往復航空券+2泊(うち1泊は朝食付)で25,000円でした。結論、かな... (クチコミを読む)
4.0
リゾートしらかみで移動しながらの2泊3日の秋田・青森旅!秋田でもドーミーインに泊まったのに、青森でも泊ってしまいました。ほんとうに最近ハマっています。1泊朝食付... (クチコミを読む)
3.5
私は旅行では、移動手段まで楽しむタイプで、無駄に電車や飛行機に乗ることがあります。今回の北海道旅行の目的地は函館で、東京から函館へは直行便がありますが、特典航空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...